わたしのからだ わたしのねだん【漫画】ネタバレ感想あらすじ結末

愛に飢えた少女の物語「わたしのからだ わたしのねだん」を今回ご紹介。母親は夫を交通事故で亡くし、月の半分は夜勤で生計をたてている。しかも死んだ父親の両親と一緒の暮らしだったので、会話もなくモヤモヤとした空気がいつも流れていた。そして、主人公「麻衣(まい)」高校2年生。学校ではクラス会長をやっていて、名前で呼ばれたことはない。いつもカイチョーと呼ばれている。人に必要とされることに、たとえそれがぱしりであろうと喜びを感じている麻衣。そんなある日家に帰りたくなく、塾さぼってゲームセンターで遊んでいると…。見知らぬ同じくらいの女の子から声をかけられ、「アタシとあそぼーよ!」と。彼女の第一印象はカラコンにつけまつげ、ハスキーな声、ミニスカ。これが彼女の第一印象だった。何がなんだかわからないが、援助交際を一緒にやることに…。彼女の名前は雅(みやび)。援助交際のことなら、いろいろと詳しいみたいですが…。果たして、雅と一緒に援助交際をすることになって、麻衣はどうなっていくのでしょうか?援助交際をしている方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「わたしのからだ わたしのねだん」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。




わたしのからだ わたしのねだん (デザートコミックス) -
わたしのからだ わたしのねだん (デザートコミックス) -







わたしのからだ わたしのねだん 漫画あらすじ

「自分の体に自分で値段をつけるのがなんで悪いの?」家族の愛に恵まれず、優等生を演じている麻衣は、寂しさを紛らすために援助交際を始めた。最愛の人、武笠(むかさ)に出会えたから援助交際をやめることが出来た。でも、最後の相手がまさか……!! この罪は一生消えないの? リアルに援助交際を描いた感動の問題提起作180ページ!!




わたしのからだ わたしのねだん 登場人物 

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。援助交際を一緒にやることになった女子高生の麻衣!お金が欲しいわけではなく、ただ愛されたかっただけのようですが、愛を手にいれることはできるのでしょうか?



★麻衣(まい)

高校2年生。クラス会長。誰も自分の名前をクラスで呼ぶものはいない。通称「カイチョー」。父親は4歳で事故死。その後父方の両親と母親と暮らしている。





わたしのからだ わたしのねだん 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「わたしのからだ わたしのねだん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「わたしのからだ わたしのねだん」を無料で試し読みはこちら♪



ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪



ネタバレはここから

ファミレスの店長45才と女子高生!援助交際の顛末のお話しです!高校2年生の麻衣は、クラス会長をやっている優等生。そんな麻衣は、知らない女の子に声をかけられ、学校の外で援助交際中!彼女の名前は雅。お金が欲しくなったら、ゲームセンターの二階にいるからと…。別にお金が欲しいわけじゃないけど、麻衣に足りないもの、それは愛されること。一瞬でも自分を必要としてくれるなら…。そんな気持ちで援助交際の道に次第に染まっていくようです。未成年の援助交際は特に禁じられてますが、愛情の植えた女子高生の恋物語♡身近におきそうな出来事だから、いろいろと考えさせられてしまいますね。自分をどんな時も見失わず大切にしてほしいです~。学生の皆さん特に、必見です!最終的に麻衣はどのようになっていくのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!



わたしのからだ わたしのねだん 漫画 感想・口コミ

ゲームセンターでいきなり声をかけてきた女の子と女子高生麻衣!援助交際に次第にはまっていくようですが…。お金が欲しいだけではなく、ただ、一瞬でも自分を必要とされる喜びが欲しいだけのようです。果たして、学校では優等生の麻衣がどのようになっていくのでしょうか?道をこのまま別方向に行かなきゃいいなと願いつつ、先が気になってしかたありません。みなさんも、この続き是非読んでみてくださいね!!! 


最初は何気無く読んでいたんですが、久々に続きが気になってしかたがないマンガでした。  もし、読むのを迷っているかたがいたら最後まで読まないと真相はわからないので読みきることをオススメします。
援助交際、身近におきそうな出来事だから、いろいろと考えさせられてしまいます。



わたしのからだ わたしのねだん漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「わたしのからだ わたしのねだん」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「わたしのからだ わたしのねだん」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪


<スポンサーリンク>