復讐教室ネタバレ結末黒幕

漫画「復讐教室」を今回ご紹介。全クラス29名のありふれた中学生たち…それは表面に過ぎなかった。暴行・恐喝・脅迫・集団無視。ある教室の中で行われるいじめ。いじめはエスカレートしていくが歯止めは効かない。死に直面した主人公「彩菜」は、終わらないいじめに対し、もがいても我慢しても終わらないのなら、自分でいじめを終わらせようと教室全員への復讐を始めていく。「復讐教室」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。




復讐教室 : 1 (アクションコミックス) -
復讐教室 : 1 (アクションコミックス) -





復讐教室 漫画あらすじ

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。




復讐教室 登場人物  

☆藤沢彩菜(ふじさわあやな)中学3年生 出席番号22番

3年3組の中でいじめられている張本人。体に画びょうを刺されたり、タバコを押しつけられる日々。そのうえレイプまで。死に直面した日、いじめをしてきた全員に自分と同じ苦しみを与え、復讐すると誓う。


☆野村藍(のむらあい)出席番号21番

クラスで浮いている存在。彩菜がいなければ次のいじめのターゲットになる可能性が高い存在。自分がいじめにあわないために、彩菜の復讐を手伝うことになる。


☆瀬尾優斗(せおゆうと)出席番号15番

イケメンでナルシスト。誰に対しても優しい雰囲気を醸し出すが、実は口がうまく自宅に連れて行っては女子生徒をレイプしている。


☆滝嶋結子(たきしまゆうこ)出席番号16番

クラス委員長という強い立場の存在。気の強い姉御肌で、成績も優秀でスポーツも万能というスキのなさそうな優等生。だが、他には見せない一面を持っている。



復讐教室 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「復讐教室」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「復讐教室」を無料で試し読みはこちら♪



ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪



ネタバレはここから

毎日いじめに耐えながら日々を過ごす彩菜。ある日信号待ちをしていると背後から背中を押され、車に引かれてしまう。一命をとりとめ、彩菜は気づく。どうしてここまでされなければならないのか…いじめに耐えても、もがいても同じならば、このいじめは殺るか、殺られるかである…と。その日から、彩菜の復讐が始まる。

彩菜は、次にいじめのターゲットになりそうな「野村藍」を脅し、協力者として使って行く。最初のターゲットは、彩菜の相談に乗る振りをして親切心を踏みにじり、彩菜をレイプした「瀬尾優斗」。ある方法で優斗自慢の顔をメタメタにし、二度と立ち直れないようにするまで追い込み、ひとり目の復讐を完了させた。そして次のターゲットは、クラス委員長として一度は彩菜の相談に乗ろうとした「滝嶋結子」。しかし、やはり彩菜を見離し二度と話しかけるなと突き放す。結子の両親は異常な教育熱心であり、結子はそんな両親にうんざりしていた。息抜きとして男性と遊び、毎日通う塾に何とか間に合う日々を送っていた。彩菜はまたある方法を使い、結子が遊んでいることを両親に知らしめる。その後結子は監禁され、彩菜の復讐がまたひとつ終わっていく。残り26人の復讐劇はどうなっていくのか。彩菜の復讐は本当に終わるのであろうか。




復讐教室 漫画 感想・口コミ

いじめの内容が陰湿で、こんな状況で学校に行けること自体が、もう心がボロボロなんだと思いました。自分が死ぬかもしれないと思ったときに、殺るか殺られるかの究極を本能で感じ取ったとき、人間は非道になれるんだと思いました。陰湿ないじめをしてきた人たちの人生をひとつひとつ壊していくのは、少しスッキリしますが…。復讐という点で人の闇が見えて怖いところもありました。


原作とはまた違って面白いです。 キャラの性格が少し変わっていますが普通に楽しめます。 最後をどうもっていくか楽しみにしています。


題名からとても惹かれて購入しました。いじめを耐えてついに復讐を決意した主人公。最初は軽い復讐だったのが次第にエスカレ-トしていって主人公が思っていない方向に進んでいき...ドキドキして続きがとてもきになる作品でした!




 復讐教室 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「復讐教室」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「復讐教室」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪

<スポンサーリンク>