猫は表情筋がとっても少ないネタバレ感想あらすじ結末

新しい飼い主を見つける物語「猫は表情筋がとっても少ない」を今回ご紹介。ご主人を亡くし黒猫と住んでいる。が、大家さんに猫の始末をと言われている。そして、主人公「桐山(きりやま)」は中村さんの隣の住人。ご高齢で足が悪い中村さんのかわりに黒猫の飼い主を今月末までに探すということを大家さんに約束するが…。果たして、新しい黒猫の飼い主は見つかるのでしょうか?アパートなどで内緒にしていて見つかった方、ペットを飼いたい方、動物愛護協会などに所属の方、必見です!「猫は表情筋がとっても少ない」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。




猫は表情筋がとっても少ない.jpg






猫は表情筋がとっても少ない 漫画あらすじ

ひょんなことから黒猫の里親捜しをすることになった鈴菜(れいな)。ボランティア会場で出会った男性は、すごく無愛想で…!?黒猫がつなぐほっこりラブストーリー。(『猫は表情筋がとっても少ない』)彼氏にLINEで別れを告げた日に、弱っていた猫を保護した日向子(ひなこ)。けど、元々飼っていた先住猫との相性がサイアクで…。(『新入り猫は先住猫に遠慮しない』)上記2作品など、猫大好きの星野正美先生が自身の経験を元に愛情を込めてつむいだリアル猫ストーリーを集めました。猫好きな人もそうじゃない人も、これを読めば心が温かくなること間違い無し!!●収録作品/猫は表情筋がとっても少ない/新入り猫は先住猫に遠慮しない/老猫はいつか虹を渡る/通い猫は幸せを運んでくる/気配りの女王さま。




猫は表情筋がとっても少ない 登場人物  

桐山。借家住まい。隣の中村さんが黒猫を飼っているのが大家に見つかり、月末までに新しい飼い主を世話することになった。この黒猫はもう大人の体になっていて、その上表情がとっても少ない子だとか。借家にはよくある話ですがペットを飼ってはいけないのに飼う人とか。新しい飼い主を探すため奮闘するストーリーです。 借家住まいの中村さんにかわり新しいネコの飼い主を探す桐山!果たして月末までに黒猫の新しい飼い主を見つけることができるのでしょうか?



★桐山(きりやま)

中村さんの隣に住んでいる住人。彼女の代わりに月末までに黒猫の新しい飼い主を見つけようと頑張っている女性です。



猫は表情筋がとっても少ない 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「猫は表情筋がとっても少ない」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「猫は表情筋がとっても少ない」を無料で試し読みはこちら♪



ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪



ネタバレはここから

大家さんと猫を飼っている中村さん!隣にすむ桐山さんが新しい飼い主を探す物語!中村さんは桐山さんの隣に住んでいるご高齢の足の悪いおばあちゃん。ご主人はもう何年も前にあの世に行き、一人暮らし。そこで、大家さんに内緒で一匹の黒猫を飼っていたのですが、大家さんから見つかってしまい、危うく保健所へ連絡されるところを、桐山さんが自分が中村さんのところの猫の新しい飼い主を探すと申し出。大家さんは月末までという猶予をくれました。動物愛護協会に足を運ぶも、最初は本人でないことから断られます。が、事情を話し、何とかその日のイベントには参加させてもらえましたが、飼い主は見つかりませんでした。何やら事情があるのを察した主催者はどこかに連絡をいれてくれたようですが…。残された時間はあと2週間。時間との闘いにこの猫の運命はどうなるのでしょうか?身近におきそうな出来事だから、命との向き合い方考えさせられますね。動物好きな方、これからペットを飼おうとしている方、必見です!最終的に中村さんの黒猫は新しい飼い主と無事過ごすことができるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!






猫は表情筋がとっても少ない 漫画 感想・口コミ

ペット禁止の借家で動物を飼っていたことが大家さんにみつかり、新しい飼い主を見つける手伝いをすることになった桐山さん。

そして、桐山さんは犬猫譲渡会に参加しますが、最初のこの会では見つからず、困り果ててしまいます。この犬猫譲渡会の伝次郎さんは、第一印象は御役所仕事みたいな冷たい感じがしますが、猫と向き合うときは、すごく楽しそうな表情をする人です。

しかし、イベントでは新しい飼い主は見つからない、とほうに暮れているとまた手を差し伸べてくれますが、またしても、お役所仕事みたいなクールさも…。

伝次郎さんってほんとうはどっちが本当の顔なのでしょうか?

そして、中村さんの黒猫は新しい飼い主が見つかるのでしょうか?ちょっと無表情で不愛想な黒猫のような気もしますが、この続きが気になって仕方ありません。

みなさんもこのお話のつづき 是非よんでみてくださいね。

新しい飼い主さんと無事出会うことができますように・・・。


賛否両論あるけど、わたしは楽しめました。気づいたらどんどん購入してしまいました…こんなに課金するつもりなかったのに…自分がこわいです(笑) はやく続きが読みたい〜!




 猫は表情筋がとっても少ない 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「猫は表情筋がとっても少ない」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「猫は表情筋がとっても少ない」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪

<スポンサーリンク>