地獄先生ぬ~べ~【漫画】あらすじ感想結末

霊能力を持った先生と生徒の物語「地獄先生ぬ~べ~ 」を今回ご紹介。童守小学校(どうもりしょうがっこう)でのストーリー。5年3組が物語の中心です!最初の怪奇現象は問題児と呼ばれる転校生“立野 広(たての ひろし)。サッカーの上手な元気な少年。そして、主人公「鵺野 鳴介(ぬえの めいすけ)」は童守小学校5年3組の担任教師。先生の家系は有名な霊能力一家だと近所に住む稲葉郷子(いなばきょうこ)は言う。悪霊にとりつかれた子供がいるとすぐとんでって除霊をする先生。子供たちを守るため命がけで悪霊と闘う正の霊能力教師!そして、先生の左手にはめられている黒い手袋は、昔、鬼と戦ったのが原因で左手が「鬼の手」になったのだと…。だが、最初はクラスメートは誰も信用をしなかったが、次第に先生を頼りにするが、一方で美人の高橋 律子(たかはし りつこ)先生にかなりのお熱、しかし幽霊とかお化けが大嫌いな律子先生からはきもがられている。しかし、めげずにアタックしているようです。あだ名は「ぬーべー」とみんなから慕われ呼ばれてます。次々と起こる怪奇現象、そして、律子線先生との恋の行方。ホラーものが好きな方、学園ものが好きな方、必見です!「地獄先生ぬ~べ~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。




地獄先生ぬ~べ~.jpg






  

地獄先生ぬ~べ~ 漫画あらすじ

鵺野 鳴介(ぬえの めいすけ)。25歳。童守小学校5年3組の担任教師。家系は有名な霊能力一家。悪霊にとりつかれた子供がいるとすぐとんでって除霊をする先生。子供たちを守るため命がけで悪霊と闘う正の霊能力教師!鬼の手を使い自分の生徒を命がけで守る物語。鬼の手を持った霊感先生と5年3組の生徒!何かと怪奇現象が起こる学校で先生は生徒を無事守ることができるのでしょうか?




地獄先生ぬ~べ~ 登場人物  

★鵺野 鳴介(ぬえの めいすけ)

25歳。童守小学校5年3組の担任教師。あだ名は“ぬ~べ~”。家系は有名な霊能力一家。給料が入ってもいつも金欠病。しかし、怪奇事件が起きると命がけで生徒を守る心強い先生。同じ学校の律子先生に恋を抱いているがいつもふられている。 


★高橋 律子(たかはし りつこ)

童守小学校5年2組の担任教師。学校ではマドンナ的存在でナイスバディーな美人教師。怖いものが超苦手。



★立野 広(たての ひろし)

童守小学校5年3組の転校生。サッカー少年。転校当初は超問題児として受け入れられる。成績はスポーツ以外はダメ。ぬーべーに怪奇現象で救ってもらってからは 何かと心霊現象に遭遇しやすくなる。



地獄先生ぬ~べ~ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「地獄先生ぬ~べ~」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「地獄先生ぬ~べ~」を無料で試し読みはこちら♪



ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪



ネタバレはここから

鬼の手を持った霊感先生と5年3組の生徒!小学校で起こる怪奇現象をぬ~べ~先生が退治していくお話しです!まず最初のお話しは超問題児とよばれる立野広君が転校してきたことからはじまります。前の学校でも問題をおこしていたようで、受け入れにはちょっと…という先生の表情がうかがえますが、見た目、元気そうで活発な少年にみえます。そして、ひとたび感情がたかぶると、おさまりがきかず、相手を病院送りにするような事件もおこしてしまいます。しかし、その正体は九十九の蟲が巨大成長した化け物が広を操っていたとか。このことから広も先生の鬼の手を信じるようになります。そして、このストーリーで、怪奇現象に遭遇しやすくなっていくようです。熱血先生、超霊能力教師ぬ~べ~先生と5年3組のクラスの仲間がこれから、いろいろな怪奇現象に遭遇していく物語です。オカルト好きな方、学園ものが好きな方、必見です!最終的にぬ~べ~先生の手から鬼の手はなくなる日がくるのでしょうか?また、先生は全ての怪奇現象を解決できるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!



地獄先生ぬ~べ~ 漫画 感想・口コミ

鬼の手を持った霊感先生と5年3組の生徒!先生の左手の黒い手袋に隠されているのはな・な・なんと…鬼の手!!!

しかし、この鬼の手で、自分の生徒が怪奇現象で苦しんでいると知ると命がけで助けにとんでいく先生。すごく頼もしいですね。この鬼の手、ぬーべー先生の手からなくなる日は来るのか、気になります。オカルトなんだけど、最後はいつもハッピーエンドの1巻…しかし続編はこれかも続くようです。どんな結末で終わるのか、すごく気になります。先生が唱える密教や陰陽師その他、いろいろな能力も見応えがあります。みなさんも是非童守小学校5年3組のクラスメートと一緒にぬ~べ~先生のオカルトストーリー楽しんでみてくださね。この続きが気になります。是非、おすすめです!!!


賛否両論あるけど、わたしは楽しめました。気づいたらどんどん購入してしまいました…こんなに課金するつもりなかったのに…自分がこわいです(笑)先生のオカルトを楽しんで下さいね!



 地獄先生ぬ~べ~ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「地獄先生ぬ~べ~」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「地獄先生ぬ~べ~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪

<スポンサーリンク>