怨み屋本舗漫画ネタバレ感想あらすじ

どんな怨みもお金を出せば晴らしてもらえるストーリー「怨み屋本舗」を今回ご紹介。今回の依頼人は福沢(ふくざわ)さん。新婚生活1か月で妻を強姦に襲われ死亡!おなかの子供とともに殺害された哀れな夫。そして、主人公「怨み屋(うらみや)」は年齢不詳、美人で髪の長い女性。2人は道端でぶつかり、「あなたの眼…殺意と憎悪にみちているわ。今にも犯罪を犯しそうな雰囲気ね…人を呪わば穴二つ…下手な復讐は身を滅ぼすわよ…

続きを読む

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~【漫画】ネタバレ感想あらすじ結末

若い貧乏侍の日常を描いた漫画「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」を今回ご紹介。侍になるため日夜勤勉に励む息子と何かと顔を出す母親。どちらかと言えばこの母親、多少天然が入っているような?息子のしていることが気になるが、息子の言葉をすぐ信じてしまう親馬鹿な面もあるようです。そして、主人公「磯部磯兵衛(いそべ いそべえ)」は立派な武士を目指し、日々精進する若き青年。ある日、春画(今でいうエロ本)を拾っ…

続きを読む

猫は表情筋がとっても少ないネタバレ感想あらすじ結末

新しい飼い主を見つける物語「猫は表情筋がとっても少ない」を今回ご紹介。ご主人を亡くし黒猫と住んでいる。が、大家さんに猫の始末をと言われている。そして、主人公「桐山(きりやま)」は中村さんの隣の住人。ご高齢で足が悪い中村さんのかわりに黒猫の飼い主を今月末までに探すということを大家さんに約束するが…。果たして、新しい黒猫の飼い主は見つかるのでしょうか?アパートなどで内緒にしていて見つかった方、ペット…

続きを読む

<スポンサーリンク>