復讐教室ネタバレ結末黒幕

漫画「復讐教室」を今回ご紹介。全クラス29名のありふれた中学生たち…それは表面に過ぎなかった。暴行・恐喝・脅迫・集団無視。ある教室の中で行われるいじめ。いじめはエスカレートしていくが歯止めは効かない。死に直面した主人公「彩菜」は、終わらないいじめに対し、もがいても我慢しても終わらないのなら、自分でいじめを終わらせようと教室全員への復讐を始めていく。「復讐教室」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想…

続きを読む

逃げるは恥だが役に立つ感想あらすじネタバレ最終回

漫画「逃げるは恥だが役に立つ」を今回ご紹介。みんな誰かに必要とされて生きていきたいんだよなぁ。森山 みくり(もりやま みくり)は現在、実家暮らしで休職中。就職活動で内定を貰えず、大学院に進んだが、やはり内定を貰えませんでした。その後、仕方なく派遣社員として働きだしたが、派遣切りにあってしまったという真髄の就職難民。みくりは思っていました(誰にも必要とされないってつらい・・・・)ある日、みくりは父…

続きを読む

食糧人類-Starving Anonymous-新刊あらすじ感想結末

漫画「食糧人類-Starving Anonymous-」を今回ご紹介。最初の舞台は未来の日本。(明確にはされていないが、現代より100年ほど先)異常気象が続き、3月でも真夏並みの暑さの都市。人類が生活できる地表面積は地球規模で縮小していた。それでも都市部では高校生たちがファストフード店で冗談を言い合ったり、将来の夢を語り合うなど、ごく平穏な日常が繰り返されている。しかしそんな日常は、ある日乗った…

続きを読む

<スポンサーリンク>