わたしのからだ わたしのねだん【漫画】ネタバレ感想あらすじ結末

愛に飢えた少女の物語「わたしのからだ わたしのねだん」を今回ご紹介。母親は夫を交通事故で亡くし、月の半分は夜勤で生計をたてている。しかも死んだ父親の両親と一緒の暮らしだったので、会話もなくモヤモヤとした空気がいつも流れていた。そして、主人公「麻衣(まい)」高校2年生。学校ではクラス会長をやっていて、名前で呼ばれたことはない。いつもカイチョーと呼ばれている。人に必要とされることに、たとえそれがぱし…

続きを読む

金色のガッシュ!!あらすじ感想ネタバレ結末

息子を鍛えなおすストーリー「金色のガッシュ!!」を今回ご紹介。高嶺清太郎(たかみね せいたろう)は考古学者。ある日、ガッシュ・ベルと名乗る裸の男の子を助けたとかで、なんでも願いを聞いてやるといわれ、ふと浮かんだのは、家族のこと。では、ということで、息子の清鷹のことを依頼。そして、主人公「高嶺清磨(たかみね きよまろ)」14歳。父からのプレゼントは、ガッシュ・ベル。仕事中死にかかっていたところを助…

続きを読む

DEATH NOTE モノクロ版【漫画】ネタバレあらすじ感想

死神のノートで悪を裁くストーリー「DEATH NOTE モノクロ版  」を今回ご紹介。死神の中にふととんでもないことを思いつた死神がいた!名前はリューク。そして、主人公「夜神月(やがみ らいと)」は高校生。17歳。授業中ぼーっと窓の外を眺めていて、ノートが校庭に落ちるのを見ていた。授業を終わり、その落ちたノートを手にすると…。そこには「デスノート」と書かれていて、死神のノートとあった。果たして、…

続きを読む

<スポンサーリンク>